« ひたすらメモる。 | トップページ | 雪が変。 »

2009年2月 5日 (木)

謎な日。

謎な日。
それはお仕事中のことでございました。
データを揃え、前ぶちょおのところへ提出しに行ったのです。
途中で前を歩く前ぶちょおがいたので、
トコトコ着いて行ったら、「なんだ?背後霊みたいだなぁ。」って…。
ええー!?
途中で渡せたのに、悪いなぁと思って着いてったのは逆効果だったわけで…。
まぁ、こんな扱いですよね(笑)

今日は他にも変な事が〜。
お昼過ぎにマイラインに電話が掛かってきたんです。
「朝、電話くれたよね?」って。
電話してないっす!!
お相手さんのところには私が掛けた着信履歴があるらしいのです。
しかし、私の方には発信履歴がない!
そしてご用もない(笑)
一体どういうことなんだか謎は解けないまま。

そしてそしてもう一つの謎。
私の携帯が13:13に鳴るんです。
突然のことで私が慌ててたらセンパイ方に笑われてしまいました(^_^;)

携帯はマナーモードにしてるし、さらにアラーム設定してないのに。
な、なんで!?スケジュールも何もないし、メールが来たわけでも
着信があったわけでもない。こわいっす。これもまた謎だったり。
でも、これはもしかしたら携帯が割れたせいなのかも!?
写真のは、割れたところです(苦笑)
この写真を撮ってる間はコードがむき出しです(笑)
そろそろ機種変の時期か。

|

« ひたすらメモる。 | トップページ | 雪が変。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたすらメモる。 | トップページ | 雪が変。 »