« K―20。 | トップページ | 謎な日。 »

2009年2月 2日 (月)

ひたすらメモる。

ひたすらメモる。

先月スノボに行った時に感じたこと。太ったなと。
ウェアが若干きついかもしれない!?
これはまずいぞ…。

ということで始めたのが、レコーディング・ダイエットなるもの。
ダイエット番組で見たのをやってみることにしたのです(笑)
やり方は毎日食べたものをとにかくメモること。
私の場合、大雑把なA型なもので、適当な感じでメモしてます。
これで正しいのかは分らない(笑)

そのノートを見返して、どんな傾向があるかをみます。
ちなみに私は毎日何かしらのチョコ食べてる。
そして炭酸飲料をちょこちょこ飲んでるんですねぇ。
まずはこれらを止めるぞ〜。
あとはやっぱり運動っすね…。

ひたすらメモる。

このノートに毎日メモってます。
朝、昼、夜と別れてるので書きやすいのです。

|

« K―20。 | トップページ | 謎な日。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K―20。 | トップページ | 謎な日。 »