« 一つ足りない。 | トップページ | ひな祭り。 »

2009年2月28日 (土)

飲み続ける。


ハムチームでセンパイのお家に遊びに行ってきました。
ひな祭りが近いのでちらし寿司を作ってくれました。えびがいっぱい♪
他にも煮込みハンバーグやカジキの竜田揚げ、サラダなどたくさん!
差し入れの生ハムやサラミ、チーズもあって、パーティーです(笑)
ご飯もおいしく、お酒もおいしく、お話にも花が咲き、
お昼の1時から乾杯して夜の11時まで飲んでた食べ続けました。
約10時間です。いやぁ、楽しかったなぁ。
私は一時離脱して、コタツで寝かせてもらっちゃいましたが…。
飲み過ぎたみたい〜。

飲み続ける。

写真はみんなで飲んだお酒全てです。
ビール17本に焼酎3本、ディタ1本。梅酒少々。すごいっすぅ。
センパイたちの飲みっぷりがハンパない!!休みなしだし(笑)

飲み続ける。

私はディタを中心に飲んでました。
しかも私用にキープとなりました(笑)名前と日付入りです。

|

« 一つ足りない。 | トップページ | ひな祭り。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一つ足りない。 | トップページ | ひな祭り。 »