« マジック・アワー | トップページ | 自分を探さない旅。 »

2009年2月16日 (月)

初IKEA

初IKEA

今日は病院の日だったので、朝から新横浜にいました。
さくさくと終わってしまい、9時半過ぎには自由の身に(笑)
お休みを取っていたんですが、予定はなく、
思いたって「IKEA港北店」へ行ってみることに。
新横浜駅から無料のシャトルバスが出てるんです。
15分ほどで着きました。

店内へ入り、まず鉛筆とメモ帳をもらいます。
IKEAは2Fがショールームっぽくなってるんです。
そこで自分の欲しい家具や雑貨をメモ。
初IKEA

1Fで自分でピックアップして買うんです。

色々見てると自分の部屋の模様替えをしたくなります。
まっさらにして、一から家具選びしたいなぁって気になるぅ!!

うーん。しかし、とりあえずは自分の部屋は家具がいっぱいなので、
買うものはなく、小物でも買うかぁと見ていると、本当にいるものが
分からなくなります・・・・。
目的なく行っちゃいけないなぁ・・・。
とにかく、今回はどういうものが売ってるかを勉強したので、
次回行く時は欲しいものをメモって行こうっと。

初IKEA

今回買ったものは、コルクの鍋敷きと、野菜剥くやつ。
あとは、ハートの氷が出来る製氷皿と大きめの写真たてです。
なんかキッチングッツばっかりになっちゃった。

初IKEA

途中で朝ごはんをいただいちゃいました。
フードコートみたいなのがあるんです。
モーニングセット、オムレツにソーセージ、ポテトがついて
¥99なり。めっちゃ安い!

|

« マジック・アワー | トップページ | 自分を探さない旅。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジック・アワー | トップページ | 自分を探さない旅。 »