« スノボ in 嬬恋。 | トップページ | 新しくしたもの。 »

2009年1月18日 (日)

快晴ですっ!

快晴ですっ!

本日も嬬恋は快晴!
晴れてお陽さんが当たってたので、昨日より暖かい♪
見通しが良かったのでゴンドラで登った後、さらにリフトで頂上へ!
この辺りは木に雪が積もって幻想的。
そして向いの山々がキレイに見えるのです。
景色を見ながら滑るのが気持ち良いです!
超リフレッシュしました。空気がキレイな気がするぅ。

快晴ですっ!

リフトに乗ってる私です(笑)

パルコール嬬恋はゴンドラに15分近く乗って、
一番上から下までノンストップで下りるのに20分くらいかかります!
長くて良いんですが、めっちゃ疲れてました(笑)
足腰がだるいです。もう筋肉痛!?
というわけで明日は休暇取っちゃいました〜。

|

« スノボ in 嬬恋。 | トップページ | 新しくしたもの。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノボ in 嬬恋。 | トップページ | 新しくしたもの。 »