« 観覧車。 | トップページ | nostalgia »

2009年1月24日 (土)

ゆとりの空間

Pict2675

今月のコヤの会は恵比寿にある料理家、栗原はるみさんのお店、

「ゆとりの空間」でのランチです。

Pict2663

私の頼んだのは、「恵比寿ランチ」

ワンプレートに、鶏大根/海老フライチーズタルタルソース/ひじきのごま煮/

小松菜とワカメのユズじょうゆ/大豆のチリコンカンが乗ってます。

期間限定で、季節によって内容が変わるみたい。

鶏大根がかなりおいしいgoodエビフライは大好きだしlovely

体に優しい感じで、また行きたいなぁ。

横浜にもあるので、今度はそっちに行ってみようっとcatface

Pict2673

他にデザートとドリンクがつきます。

クリーミーごまゼリーが、濃厚でおいしい!

ドリンクはゆとりの空間オリジナルブレンドティーcafe

これがさっぱりしていていくらでも飲めそうでしたheart04

|

« 観覧車。 | トップページ | nostalgia »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観覧車。 | トップページ | nostalgia »