« 斜める。 | トップページ | K―20。 »

2009年1月28日 (水)

とりひげ。

内輪で新年会をしました。月末は忙しいのですが、
順調に終りまして、PM6:30〜に間に合った♪

向河原駅近くにある「とりひげ」
一度ランチで来たことあるお店でした。

とりひげ。

まずは鶏のササミとレバー、砂肝の刺身。
新鮮なのでまったくくさみがないです。

続いては焼き鳥のハツとレバー。
両方とも柔らかくってうまい!

とりひげ。

タコとスズキのお刺身。さっぱり!

とりひげ。

この後はメインのトマト鍋!
鶏肉がとろっとろに煮てあります。
ソーセージやキャベツなど入っておいしい。
最後にこれにパスタを入れて食べました!
イタリアンです(笑)

とりひげ。

コロッケはさくっさくでおいしいです。ご飯が欲しくなります。

とりひげ。

鶏ささみの和え物です、さっぱりしてものすごく好みの味!
他にも唐揚げやガーリックライスなど、食べまくりました。

センパイ達と色んなお話できて楽しかったです♪
でもなぜだかまた黒星イメージが濃くなった気が…
クリーン運動を始める時期が来たかな(笑)

|

« 斜める。 | トップページ | K―20。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斜める。 | トップページ | K―20。 »