« ゆとりの空間 | トップページ | 斜める。 »

2009年1月25日 (日)

nostalgia

恵比寿からの帰り道、せっかくなので、目黒に寄り道。

ここは、母の実家があったので、小さい頃から良く遊びに来てました。

昔のお家があった場所へ行くのは何年ぶりかなぁ。

なんとなく面影があって、大体ここかなぁ~っていうところまでは分かりましたが、

小学校の頃だったと思うので、記憶が曖昧。

Pict2686

雰囲気的にはこんな感じの古い建物でした。たぶんこの並びにあったはず。

木がたくさんあって、お庭に大きな犬dogがいたことを思い出します。

自分がちっちゃかったので、犬の大きさにびびって触れなかったんですよね。

今だったらかわいがってあげられたのになぁ。

Pict2687

この公園は昔遊んだところにありました。でも遊具はイマドキのものに。。。

やっぱり月日って色んなものを変えていくんですねthink

Pict2679

ここはおじいちゃんと一緒にお散歩shoeに来た場所です。

Pict2684

電車trainが通るのを楽しみに待っていたなぁconfident

Pict2682

八幡神社。ちっさいですが、秋になるとここで秋刀魚祭りが開かれます。

無料で秋刀魚が配られますよ~。

|

« ゆとりの空間 | トップページ | 斜める。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆとりの空間 | トップページ | 斜める。 »