« 36sticks | トップページ | ゆず誌入れ。 »

2008年12月 9日 (火)

神田達磨。


神田達磨。

本日、5月から月1で通っていた研修の最終日でした。
場所は神田。
研修会場のすぐそばに有名なたい焼き屋さんがあると教えてもらい、
ちょいと寄り道をしました。
その名も「神田達磨」。少し並んでますぅ。

神田達磨。

私は粒あんっ。なんとたい焼きが四角い!
あんがほどよく詰まってます。
皮はパリパリしてうみゃいのでした!

神田達磨。

センパイのはゴマあんです!
これまたゴマが香ばしい感じでしたよ。

|

« 36sticks | トップページ | ゆず誌入れ。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 36sticks | トップページ | ゆず誌入れ。 »