« ミソイチ。 | トップページ | あま〜い! »

2008年12月16日 (火)

無謀な旅。


無謀な旅。

宮島から夕日が見れました。とってもキレイ。

ふぅ。ミソイチの旅から帰ってきました。
山陰・山陽は初めての場所。
盛り沢山な内容のツアーを探しました。
参加してから気付いたんですが、かなり無謀。
広島空港に着き、
尾道―倉敷―足立美術館―出雲大社―津和野
―萩―錦帯橋―厳島神社―広島空港。
他にも夏みかん工場や焼き物工場、カマボコ工場などを観察。
広島県→岡山県→鳥取県→島根県→山口県→広島。
一挙に5県を巡るドタバタの旅になりました(^ー^;)
いやぁ〜。移動が多かったぁ〜。

無謀な旅。

写真は行きの羽田空港のツリーと

無謀な旅。

帰りの広島空港のツリー。
クリスマスが間近ですねー。

他の写真はまた後ほど。

|

« ミソイチ。 | トップページ | あま〜い! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミソイチ。 | トップページ | あま〜い! »