« リフレッシュ。 | トップページ | ミソイチ。 »

2008年12月12日 (金)

ハムちゃんズ。

ハムちゃんズの忘年会をしました。

センパイから、いつの頃だが同期2人と私が集まってると、

ちょこまかしてハムスターっぽいらしく、そう呼ばれてます。

ちなみに私はハム1号 happy02

忘年会のお店は川崎の「クリスタルジェイド 上海ガーデン」

隣にはイタリアンのお店があって、中がつながってます。

そのため、イタリアンのメニューも注文できるという、

変わったお店。わたしらは中華を食べに来てるので、

そこは頑固に中華を!

ハムちゃんズ。

上海蟹を使ってるというショウロンポウ。

おいしいですが、ちょっとお高めでしたねcoldsweats01

他には北京ダックやエビマヨ、上海焼きそば、

鶏のカシューナッツ炒めなど。おいしかったです。

ハムちゃんズ。

中でも印象的なのが、これ。辛い辛い。

ビールにめっちゃ合いましたbeer

メニューには、この唐辛子をお持ち帰りできるとの事。

な、何に使うんだ?って話ですよね(笑)

ちなみにお誕生日前夜だったので、お祝いしてもらっちゃいました。

プレゼントもいただき、ほくほくなのでした!!

ハムちゃんズ。

ラ・チッタ・デッラの近くだったので、写メ。

かわいくデコレーションされてました!!

|

« リフレッシュ。 | トップページ | ミソイチ。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ。 | トップページ | ミソイチ。 »