« 海に浮かぶ神社。 | トップページ | 笑い納め? »

2008年12月25日 (木)

厄年!?

クルシミマス!

メリークリスマス!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は残業してましたρ(..、)
なんで経理〆日がクリスマス!?
まぁ特に予定もないので良いんですがね(苦笑)
ただ、帰り道に悲劇が待っていた。
電事故があって電車ぎゅうぎゅう。
入り口付近に立っていた私の顔に、
無理矢理乗ろうとした人の手がクリーンヒット!!
思わず「いてっ!!」って言いました。
するとその人はヘラヘラしながら「ごめん。」って。
ヘラヘラにムカついたので乗って来ないように呪いを。
すると私が怖かったのか、乗るのをあきらめて行きました。
当たり前だぁ!!それにしても痛かったなぁ。グーだったもんなぁ。
あざにはならなかったのが救いです。
前厄のせいかなぁ?来年、本厄なので厄落ししないと!

写真は丸ビルのクリスマスツリー!
丸ビルのは毎年おっきくてかわいいので見に行っちゃいます(*^ー^*)

|

« 海に浮かぶ神社。 | トップページ | 笑い納め? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海に浮かぶ神社。 | トップページ | 笑い納め? »