« 「PENELOPE」 | トップページ | 堂島ロール。 »

2008年12月 5日 (金)

首が回らない。

首が回らない。
お金がないわけではありません。
あ、でもお金もないか(笑)

いや、そうではなくて、ほんとに首が回らないのです。
前からちょっとおかしかったんですが、今朝起きてみると、
首が痛くてなんと起き上がれない!?
まじで!?とわたわたしながらなんとか起き上がりましたが、
着替えるために手をあげるだけで激痛が…。

やばい感じですがなんとか会社に行きました。
会社でもうなずくだけで痛いし、
横向けないし、ロボットみたいな動きしかできないので上司に相談。
会社近くの病院を探して、行ってきました。
レントゲンを何枚か撮り、見せてもらい、
骨には異常ないとのこと。ただ骨と骨の間隔が狭いのだとか。
そのせいなのか、寝違えたせいか分らないとのこと。
月曜日にまた病院へ行くことに〜。
取り敢えず、湿布と痛み止めをもらいました。
夕方には朝よりは良くなってたので一安心。
今回のことで歳を実感しました。来週にはミソイチ。
治ったら絶対絶対運動して、首の筋肉を鍛えるぞ〜!!

|

« 「PENELOPE」 | トップページ | 堂島ロール。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「PENELOPE」 | トップページ | 堂島ロール。 »