« あま〜い! | トップページ | 坂の街。 »

2008年12月19日 (金)

からーい!

からーい!

ミニミニ忘年会をしました。
武蔵小杉にある東京純豆腐というお店です。
韓国料理スゥンドゥブチゲの専門店。
食べたのは海鮮チヂミ、ジャガイモチヂミ、
チャプチェ、アボカドキムチ、サラダ、キムチ豆腐、韓国ノリ、などなど。
メインのチゲは牡蠣のスゥンドゥブチゲ。
さらにトッピングでコラーゲンを!
辛さは4段階あるうちの一番マイルドで(笑)
食べてみてびっくり。マイルドでも充実辛いっす。
ご飯がかなり進みましたよ!
牡蠣はおっきく、食べ応えがありました。
おいしかったなぁhappy01

|

« あま〜い! | トップページ | 坂の街。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あま〜い! | トップページ | 坂の街。 »