« 厄年!? | トップページ | 火鍋。 »

2008年12月27日 (土)

笑い納め?

笑い納め?

センパイ達とルミネ・ザ・ヨシモトを見に行ってきました!
実は10月にも行ってるので2回目。
前回は会社帰りだったので空いてました。なんと一番前の横(笑)
臨場感がありましたよ〜。
今日は冬休みが始まったので満員御礼。立ち見がいたくらい。
コドモも多かったなぁ。
今回は前から10番目くらいのど真ん中。
舞台が見やすかったです♪

最初にコントや漫才があります。
レイザーラモン、犬の心、ザ・パンチ、ハイキング・ウォーキング、
のりお・よしお、落語の人。
おもしろかったのはハイキング・ウォーキングです。
ぐだぐだなんですが笑っちゃう。
狙いなのかなんなのか分からないんです(笑)
あと落語家さんが良かった♪桃太郎を全身を使って話してくれました。

後半は吉本新喜劇です。座長は石田靖さん。
出演者は山田花子、三瓶、バイキング、リットン調査団、
アップダウン、2丁拳銃…etc
タイトルは「ハーフ&ハーフ」
過疎化の進んだ村の村興しとして、伝説のハーフマンを呼び物にする話です。
猿と人間のハーフらしい(笑)
そんなこんなでドタバタ劇が始まります!

話の中で多分アドリブなんですが一人づつ
一発芸をしなくちゃならなくなって、本気で慌ててる感じがおもしろかった。
きっと同じ話でも毎回どこか違っていて
何回見ても楽しめるんだろうなぁと思いました。
出演者達も楽しそうです(笑)
なんと言っても花ちゃんがめっちゃかわいいんです!
出演者の兄さま方からもかわいがられてるのが伝わってきました。

あと前回見た時に好きになったのはバイキングのアキさん。
アドリブがめっちゃおもしろい。
前はスパッツ専門店の店主。
「スパッツは裏切らない」には笑いました!
今回も目で追っちゃいましたよ

|

« 厄年!? | トップページ | 火鍋。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄年!? | トップページ | 火鍋。 »