« 地上の花、天上の色 | トップページ | 賀正。 »

2008年12月30日 (火)

ましゃだるま。

ましゃだるま。
お友だちに誘われ、横浜アリーナで行われた
福山雅治のコンサートへ行ってきました。
題して
「福山☆冬の大感謝祭其の九 エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!」
長いタイトルの通り、舞台を360度を観客が囲んでます。
横浜アリーナで最高人数の一万五千人が入ってました。
ものすごい盛り上がり〜。
4時間近く演奏やMCや映像で楽しませてくれました。
いやぁ、めっちゃかっこ良かったですよ(*^ー^*)
やばいです、良い声してたなぁ。

一番良かったのは、アンコールで歌ったKOU+の「最愛」
CDでは柴咲コウちゃんが歌ってるので、とても新鮮。
そして歌手が切ないだけに感情移入しちゃいました。
また聞きたいなぁ。

あと、一人一つずつ、ピンクのサイライトが配られていたんです。
アンコールの時に一斉にピンクの光がつき、
ものすごいきれいな光の波。
幻想的でちょっと感動しました。

ましゃだるま。

ましゃだるま。

場内、場外にはましゃだるまことだるまさんがいっぱい飾ってあります。
なんか縁起がいいなぁ(笑)いっぱい写メ撮っちゃいました!

そしてお土産にキューピーマヨネーズと
キューピーちゃんをもらったりと、さすが感謝祭盛り沢山。

|

« 地上の花、天上の色 | トップページ | 賀正。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地上の花、天上の色 | トップページ | 賀正。 »