« 黒船襲来!? | トップページ | 「PENELOPE」 »

2008年11月24日 (月)

アカサカサカス。

アカサカサカス。

初めて行ってきました、アカサカサカス!
アカサカサカスです。なんとなく言いたくなりませんか?(笑)

アカサカサカス。

千代田線赤坂駅で改札を出ると、TBSのマスコットがお出迎え。
アカサカサカス。

サカス広場では3on3の試合がやってました。
なかなかおもしろかったです。
他には中居くん主演映画「私は貝になりたい」の展示があったりします。

そして遅めランチへ
アカサカサカス。

中華のお店で海鮮塩炒めランチをいただきました。
メインの他にスープ、小鉢、ご飯の着いたセット。
えび好きにはたまらない

ぱぱっとご飯を食べた後は、お茶をしに〜。
久しぶりに会ったお友だちだったので、
ガールズトークに花が咲き、気付けば3時間くらい話し込んでました!
やっぱり楽しいものですね♪

アカサカサカス。

アカサカサカスは思ってたより狭い

|

« 黒船襲来!? | トップページ | 「PENELOPE」 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒船襲来!? | トップページ | 「PENELOPE」 »