« もらっちった♪ | トップページ | »

2008年11月20日 (木)

フェルメール展。

フェルメール展。

先日、上野現代美術館で開催中の「フェルメール展」を
見に行ってきました。
平日の昼間だというのになんと40分待ちwobbly
恐らくTBSでフェルメールの特番がやってたせい。
実は私もそれを見て行こうと思ったのです。えへっcatface
フェルメール展の中身はフェルメールの他に、
オランダのデルフトの作家さんが中心。
他の絵も素敵でしたが、やっぱりキレイなのはフェルメールの絵。
光の天才画家と呼ばれるだけあって、光の描き方がすごいなぁ。
立体的に見えました。
あと表情がとっても豊かなんですよね!
周りに解説が書かれていたので、
絵の見るポイントが分かって良かったです。
終始混んでたので、ゆっくりとはいきませんでしたが、
楽しく見れました!たまに行く美術館は良いです。

フェルメール展。

|

« もらっちった♪ | トップページ | »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらっちった♪ | トップページ | »