« ionity。 | トップページ | アカサカサカス。 »

2008年11月23日 (日)

黒船襲来!?

ではなく、自ら行ってきましたー。
本日、コヤの会。今月の担当は私。
みんなの仕事の都合で今回は夜だけです。
場所は横浜でお店はその名も「黒船屋」。
レトロ居酒屋さんです。

Pict1020
蓄音機や柱時計、レトロな雰囲気を醸し出してる。

ちょうど解禁となったボジョレーヌーボーwineを飲んじゃいました。

Pict1010

そしてメインのメニューが「牛鍋taurus」。
そう、すき焼って言わないところも素敵(笑)
ちゃんと鉄鍋で作るんです。

Pict1007

春菊とネギ、豆腐とお肉。この4種類を卵chickにつけて食べます。
割り下で煮ると苦手な春菊も食べれる!豆腐やネギは染みててうまい!
もちろんお肉もおいしかった。

Pict1009

ほかにはサーモンのカルパッチョ、
黒船サラダ、薩摩揚げなど〜。

Pict1011

しめはおうどんにしました。肉や野菜のだしが出ててうまい!

楽しくワイワイ飲みましたhappy01

|

« ionity。 | トップページ | アカサカサカス。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ionity。 | トップページ | アカサカサカス。 »