« オファー。 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008年11月12日 (水)

手持ちぶさた。

初めて携帯mobilephoneを会社に忘れて帰りました。
電車trainやバスbusは手持ち無沙汰だし、
お家では携帯を探してしまったりと、
本当に生活に欠かせないものになってました。
特に朝起きるのにアラーム機能を使ってたのです。
いやぁ。不便です。

会社置きっぱなしなことが不安だったので、
定時には出社。でもアラームの鳴る時間にはとても
間に合わず、席で何度も鳴ってしまっていたよう・・・。
アラーム優先のスヌーズ設定してるものでcoldsweats02
私の携帯はパスワードを入れないと操作できないため、
アラームを止めることも出来ず、先輩方が電源を
落として止めてくれました。
朝の優雅な時間を乱して申し訳なかったなぁsweat01
しかも、鳴る音が、「サザエさん」の旦那マスオさんの声で
「大変だ!遅刻しちゃう〜」を繰り返すのです(苦笑)
ああ、この声で起きてることがバレて恥ずかしいのでありましたcrying

|

« オファー。 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オファー。 | トップページ | 容疑者Xの献身 »