« | トップページ | 黒船襲来!? »

2008年11月21日 (金)

ionity。

ionity。

ドライヤーのファンがカラカラいって、
最終的に回らなくなりました。
すると中が赤くなって、危うい感じcoldsweats02
なんか燃えだしそう!
やばいです、壊れたぁ。
長い間使っていたので、まぁ納得の結果です。

新しいドライヤーを買うため、さくらやへ。
すると店員さんが近寄ってきて、説明してくれました。
最近のドライヤーはすごいっす。
マイナスイオンの効果がでるよう工夫されてます。
私の希望は風量がそれなりにあってやっぱりマイナスイオン。
購入したのはPanasonicの「ionity」。
マイナスイオンが出るところが左右2ヶ所あるんです。
使ってみるとこの効果がなんとなく分かりますよ〜。
髪に優しい感じ。風量もばっちりだし、かなり良い。
ただ前のよりちょっぴり大きくて、値段が高いのでありました。
父のポイントを使って買ったので私は大満足scissors

|

« | トップページ | 黒船襲来!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 黒船襲来!? »