« 甲州へ~。 | トップページ | なかなかいいっ! »

2008年10月27日 (月)

洗う!?

洗う!?
先週気付いたんですが、パソコンのキーボードの「む」のところを
押すとほわわわ〜んてゆっくり戻る。
押し心地も変だったのでOAさんに聞いてみると、
おもむろにキーボードから「む」のボタンを外し、
これ洗って来て!とのこと(@_@;)
言うとおりに水でざばざは洗浄〜。
拭いてはめてみると元に戻りました。
汚れがたまってたみたいで、ほわわわ〜んてなってたようです。
でもどうやったらここが汚れるのか不思議だぁ〜f^_^;

|

« 甲州へ~。 | トップページ | なかなかいいっ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲州へ~。 | トップページ | なかなかいいっ! »