« 屋久島にいます。 | トップページ | ショック(T_T) »

2008年10月13日 (月)

プロペラ!?

9日から同期4人で屋久島へ旅行に行ってきました。
会社勤め10年目のご褒美です!

初日は移動のみ!
羽田から鹿児島まで行って、鹿児島からさらに屋久島行きの
飛行機airplaneに乗り換えます。

081009_1244010001
写真は鹿児島空港で撮りました。
小型飛行機だとは思っていたんですが、
なんとプロペラがついてるsign02
乗ってみると、横に4人縦には20列くらい!?
私の席はプロペラの真横。
動き出してからずーっと振動と音がするぅ~。
若干びびりながらもcoldsweats02、35分くらいで屋久島に到着しました。
着いてから空港で昼食を取り、ホテルへ!!

081009_1553010001

ホテルはちょいと奮発したので温泉spaつきです
しかもパオ風の離れのお部屋。まん丸でかわいいheart04
この日はなにもしない日なので、みんなでワイワイおしゃべりし、
おいしいご飯restaurant食べて、温泉spa入って、9時には就寝sleepyしました。
なんせ、翌日は縄文杉登山で、4時10分に出発するのですcoldsweats01

|

« 屋久島にいます。 | トップページ | ショック(T_T) »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋久島にいます。 | トップページ | ショック(T_T) »