« なかなかいいっ! | トップページ | 映画「陰日向に咲く」 »

2008年10月31日 (金)

ドロドロでした。

昨日から良いことないです。
朝、出社してみると机には怪文書が置いてあったり(´A`)
こんなことするのは一人しかいないっす。
その人から、私は弱いと思われてるらしく、
攻撃の対象となってしまってるよう…(T_T)
昨日は上司やセンパイに報告して、何もなかったように
やりすごしたんですが、今日もまた事件が。
配布した文書に間違ったものが交ざっていたらしく、
「俺のじゃない」とその封筒を投げ返されましたo(><;)(;><)o
普通に返せないのか!?
まったく大人じゃないですよね。

あまりにもムカつくのでスタバ行って
アイスカフェモカ買っちゃいました。

今日はその他でも仕事でうまくいかないことがあり、イライラ倍増。
定時で帰る予定だったけど帰れずでさらに倍みたいな。
このまま家に帰ってもこなドロドロな感じが消化できないので、
川崎のラゾーナへ寄ることに。
するとちょうどmisonoがライブ中でした。
歌声に癒され、さらに買い物に突入!!
黒のプリーツワンピを買い、白いタートルのシャツをお買い上げ。
ちょっとすっきりしてきたところでご飯。
そしてTSUTAYAに行き、週末のためのDVDを借りて、
なんとかキモチが落ち着きました。
こんなドロドロなことって久しぶりだぁ。
来週には真っ白なキモチで出社したいなっ。

|

« なかなかいいっ! | トップページ | 映画「陰日向に咲く」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかいいっ! | トップページ | 映画「陰日向に咲く」 »