« 洗う!? | トップページ | ドロドロでした。 »

2008年10月28日 (火)

なかなかいいっ!

なかなかいいっ!

無印の持ち歩ける整理ポーチを買ってみました。
毎日必要な荷物をこの中に詰めておくのです。
するとカバンを変えてもまるごとこのポーチを移せば
忘れ物しないわけです。
めんどくさがりな私でもこれなら服に合わせて
当日カバンを変えても忘れ物しないし大丈夫(笑)

なかなかいいっ!

カバンの中でもごちゃごちゃにならずにすむし、
一石二鳥ですわ〜(*^ー^*)

|

« 洗う!? | トップページ | ドロドロでした。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗う!? | トップページ | ドロドロでした。 »