« 串焼き。 | トップページ | 買い足し。 »

2008年9月27日 (土)

ラ・カッシーナ

今月のコヤは夜しか都合が合わず、イタリアンディナーです。
お店は横浜にある「ラ・カッシーナ」

お店のお勧めの品に釘付け。
エビと帆立とアボカドのフレッシュトマトの何とか~。

Pict0877
注文して出てきたのがこれ!!めっちゃかわいい~。

Pict0878

半分に割ると中にはエビ、ホタテ、アボカドが詰まってる!

Pict0879

カッシーナサラダ。ボリューム満点♪
ポテトも入ってるんです。オリーブがアクセントでした。

Pict0882

そしてキハダマグロのカルパッチョ。
さっぱりしておいしいです。

Pict0883

パスタは小エビとマツノミのパスタ。
エビがぷりっぷり。にんにくが効いてかなりおいしい!

Pict0886

他にはアンチョビと小柱のピザ。
アンチョビの存在感がありました。うまい。

最後はやはりデザート。
私は抹茶のチーズケーキ。
Pict0887

出てきてびっくり。ほわっほわの飴が~。
しかも飾りつけがかわいい~っす。
お味も抹茶の味がしっかりしていて、それであって、
さっぱりといただけるチーズケーキでした。

Pict0890

ちなみに友達が頼んだのは普通のチーズケーキ。
これも飾りつけがかわいい~

今回もまた4人そろって会えて良かったな。
ガールズトーク?でかなり盛り上がりました♪

|

« 串焼き。 | トップページ | 買い足し。 »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 串焼き。 | トップページ | 買い足し。 »