« 日比谷barランチ。 | トップページ | サヨナラ田町 »

2008年9月11日 (木)

ミケ。

Pict0746

会社の近くの運河には4匹のネコが住み着いています。
階段の上からそのネコちゃんたちを見守ってきました。
田町を去る前に先輩たちと一緒にネコとの初対面を果たしました。
とはいってもこれで最後なんですが・・・。

そしてこのネコちゃんたち、運河周辺の住民の方に
愛されているらしく、結構人間に慣れてます。
いつもエサをくれる人がいて、安泰に過ごしてます

Pict0751

その中でも一番おとなしいのはミケ。
他の3匹にエサ争いでは負けちゃってるみたい。
がんばれミケ!!なんとなく一番気になりましたね。

しぐさのかわいいこの子たちともお別れです。残念。

|

« 日比谷barランチ。 | トップページ | サヨナラ田町 »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷barランチ。 | トップページ | サヨナラ田町 »