« 野球観戦で発散。 | トップページ | 串焼き。 »

2008年9月19日 (金)

お別れ会。

Photo

会社のおじ様が定年退職されます。
このおじ様とはベランダ仲間でした(笑)
田町にいた頃は定時過ぎになるとお掃除の時間があり、
その間は邪魔にならないようベランダに出てたんです。
あとはどうしても眠い時とか!?
そこでタバコを吸いに来たおじ様とお話をするのでした。
色んなお話しました。中身のない話や、真面目な話。
人生のセンパイとの話は勉強になりましたし、楽しかったです。

ということもあり出来るだけ多くの人で豪華に送りたかったのです。
幹事ということもあり、お店探しやお花や色紙など準備o(^-^)o
参加者も25人と華やかな感じの送別会になりました。
会ではカラオケしたりと盛り上がったり、
センパイが涙ぐんだりと暖かい雰囲気でした。
おじ様もとても喜んでくれたみたいでほんとうに良かったなぁ(*^ー^*)

|

« 野球観戦で発散。 | トップページ | 串焼き。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球観戦で発散。 | トップページ | 串焼き。 »