« お別れ会。 | トップページ | ラ・カッシーナ »

2008年9月26日 (金)

串焼き。

串焼き。

さきに玉川にいたセンパイが玉川いらっしゃい会を
開いてくれました♪
会社から近いおいしいお店を教えてくれるのでとっても嬉しい!

金曜日は経理〆日で定時が帰りは難しいので、
前日かなり頑張ったのですが、新しい仕事があったりと、
結局、開始時間には間に合わず30分遅れてて着きました。

お店はかなりおしゃれな感じ。
そしてお酒がズラーっと並んでいます。
席に着くと店員さんが嫌いな食べ物を聞いてくれます。
コース内容を変えてくれるみたい。親切ですよね。
そして遅れてきた私の料理は到着してから作ってくれるんです。
さらに親切〜。熱々をいただけました(*^ー^*)

串焼き。

一番感動したのはシロレバー。あんなぷるぷるなの初めてです。
他にもゆば刺やチキン南蛮なんかもおいしかった。

センパイ達とのお話も弾み、楽しい時間を過ごしました。

一つ大失態を。
お皿の上にお箸とマドラーを置いてたら、
気付かないうちに3本使ってた(^_^;)

|

« お別れ会。 | トップページ | ラ・カッシーナ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ会。 | トップページ | ラ・カッシーナ »