« ミケ。 | トップページ | サヨナラ田町会。 »

2008年9月12日 (金)

サヨナラ田町

080807_184401

田町最終日。まだ何も箱詰めしていません。
他の部の同期がのぞきに来て、普通に仕事してるのに
びっくりしてました。えっ!?遅れをとっている!?と
ちょっと慌てて、少し早めに作業を開始しました。
キャビネの書類をダンボールに詰め詰め。
それが終わると自分の身の回りのものも詰め詰めし始める。
早めに作業したおかげで、2時くらいには自分の荷物を
まとめることが出来ました。なんと私物だけで7箱・・・。
やばいですね(笑)

3時過ぎからは、PCの梱包をし、全部荷物が片付き。
すっきり~。あとは運ばれるだけです。

080912_161101_2

4時からは事業本部でまとまり、会議室でお引越し作業
お疲れ様会をしました。
なんとお中元でもらったシャンパンがあったのです。
ブーブクリコ2本。他にはビールやカクテル、お茶等をご用意。
人数が多いのでシャンパンは乾杯分であっさり終了。
でもちゃんと冷えてておいしかったです♪

Pict0900

サヨナラ会の後、自分の階へ戻るとそこには業者さんが!

私はこのビルに約4年お世話になりました。本当にサヨウナラです。

|

« ミケ。 | トップページ | サヨナラ田町会。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミケ。 | トップページ | サヨナラ田町会。 »