« サヨナラ田町 | トップページ | もみあげ。 »

2008年9月12日 (金)

サヨナラ田町会。

会社のお疲れ様会が終わり、5時くらいに会社を出ました。
先輩達とイタリアンのお店に行く予定でしたが、
まだ時間があったので、他のチームの飲み会にちょっとだけ参戦。
ビールをモツ煮込み、焼き鳥などを堪能しました。
駅前にある「わへい」というお店。一度来れて良かった♪

そして、サヨナラ会へと移動しました。
「Ristorante La,Ciau」。一度、ランチに来た事があります。
ものすごく落ち着いた大人な感じのお店。

Pict0790

まずは前菜。サーモンや生ハム、パテなど、全部おいしかった

Pict0795

次が冷静カルボナーラです。玉子がトローリして濃厚でおいしい

Pict0800

その後もパスタが続きます。そしてラザニア。これも好きです

Pict0801

メインは豚のロースト?かなりなボリュームです。
ちゃんと完食しましたが(笑)

Pict0805

最後はデザート!5種類も乗ってきてます。
さすがにお腹がいっぱい!!

Pict0812

と、思っていた今日が田町が最後と言う話と、

Pict0810

このお店の目の前の100均一の双子兄弟ともサヨナラだと
いう話を聞いたお店の人がサービスを!!
しかもお皿の周りにはメッセージが。笑えます

ほんとに夕方から色んなものと食べっぱなし!!
というわけで、田町から品川まで同期と一緒に歩いて帰ることに。

Pict0814

すると札の辻の交差点から東京タワーが!
いつも簡単に見れたこの光景ともお別れです・・・。
最後、ちょっとだけ感傷に浸りながら帰ったのでした。
ちなみにこの品川までの間にコンビニ寄り、
二人でアイス食べちゃいました(笑)

|

« サヨナラ田町 | トップページ | もみあげ。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サヨナラ田町 | トップページ | もみあげ。 »