« もみあげ。 | トップページ | お別れ会。 »

2008年9月17日 (水)

野球観戦で発散。

Pict0824_2 

センパイにお誘いいただいて、野球観戦baseballに行ってきました。
ベイスターズvsジャイアンツ戦。場所は横浜スタジアムです。
ベイスターズ側の飲みbeer放題付きの席(笑)

到着してみると、すでにジャイアンツが2点先取。。。
まずはビールとおつまみを食べ落ち着いて観戦!
すると、ジャイアンツにどんどん点が入っていく・・・。
しかもベイスターズにはヒットもなかったり。
そこそこお腹も落ち着いたところで、ビールも
入っていた為、大きな声で応援してみました。
これが気持ち良いですね~。ストレス発散って感じhappy02
がんばって応援しましたよ。途中、ベイスターズも
2点取れたし、よかったです。

センパイが前に座ってるおじさま達に、
ドーナツなんかもらっちゃったり、お菓子あげたりと、
変な交流があったりしておもしろかったです。

ほかにも前の前に座ってた小学生1年コンビとも
お話してたり(笑)その子達がほんっとにかわいかったので、
野球の試合そっちのけで、お話しちゃいました。
パパに初めて連れてきてもらったんみたいで、
今年の夏にしたバーベキュウで出会った二人なんですって。
一生懸命はなしかけてくれる感じがほんっと、
もうかわい過ぎてメロメロですぅlovely
楽しかったなぁ。小学生との交流notes

|

« もみあげ。 | トップページ | お別れ会。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみあげ。 | トップページ | お別れ会。 »