« 詩的私的ジャック。 | トップページ | 海沿いの美術館 »

2008年8月20日 (水)

夏休み!

夏休み!

夏休みを取りました。今日1日だけ。
なんだか会社の引っ越しとお仕事でバタバタしてます。
午前中に病院に行き、その後は映画館へ。
なんだかこの予定がパターン化してきてます(笑)
レディースデイは良いですよね(*^ー^*)
さてさて、本日見た映画は「ベガスの恋に勝つルール」。ラブコメですっ。
キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー主演。
それぞれ問題を抱えたふたりはラスベガスへ旅にでます。
そこでホテルのダブルブッキングに!
出会ったふたりはお酒も入り、意気投合。
なんと結婚しちゃうのですが、
翌日には我に返り、大げんか。
ところがベガスのスロットで300万ドルが当たり、
結婚無効裁判へとなるが、裁判長から、
夫婦となるべく半年努力しなさいとの命令がだされます。
ふたりは一緒に暮らし始めるんですが、
コドモのケンカのようにあの手この手で意地悪を(笑)
ここがおもしろいんですぅ。
キャメロンは相変わらずかわいいですぅ。
アシュトンもかっこいい!!もちっと単髪だともっと良かったな(笑)
この手のお話は何も考えずに観れて、
最後はハッピーになれるので好きです(*^ー^*)

080820_1654010001

アイスは抹茶と焙じ茶のアイス。
ラゾーナで買ってきました。
抹茶は濃くて、焙じ茶はさっぱりでおいしい!

|

« 詩的私的ジャック。 | トップページ | 海沿いの美術館 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詩的私的ジャック。 | トップページ | 海沿いの美術館 »