« 笑わない数学者。 | トップページ | 勝ったけど負けた!? »

2008年8月12日 (火)

忘れてた!!

忘れてた!!

今日のランチはケンタのデリバリー!
和風チキンバーガーとコールスロー。
やばいわぁ。うまいっ!久しぶりに食べましたん(*^ー^*)

デリバリーはセンパイがみんなの分をまとめて注文してくれます。
先週にメニューを見て、お願いしてました。
実はそれをスッカリスッカリ忘れちゃって、
朝、コンビニ寄ってランチの冷麺を買っちゃってたんです(-д-;)
しかもセンパイから連絡受けて思い出した感じ。
というわけで、冷麺はお持ち帰り私の夕飯となりました。
冷蔵庫のある会社で良かった!ってこの生活もあと少し。
新天地では冷蔵庫がないのです。
売店があるから良いけどぉ〜。
移動まであと1ヶ月。まだまだやりたいことがたくさん。
悔いのないように過ごしますぅo(^ー^)o

|

« 笑わない数学者。 | トップページ | 勝ったけど負けた!? »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑わない数学者。 | トップページ | 勝ったけど負けた!? »