« 勝ったけど負けた!? | トップページ | 全体的に赤い。 »

2008年8月14日 (木)

こぼれるくらいのエビ!

こぼれるくらいのエビ!

またまたのデリバリーランチ。
「FrsehDeli」のサンドイッチ!

こぼれるくらいのエビ!

私が注文したのはシュリンプ&アボカド
海老、アボカド、レタス、オーロラソースをパンで挟んでます。
パンはイギリスパンでローストで頼みました。
大好きな海老がこれでもか!!ってくらい入ってて、
アボカドもいっぱいだし、ほんとにおいしい!!
ソースも私好みで、ボリューム満点でした。
サンドイッチは一つ一つ丁寧に包んでいあり、
ちゃんと食べやすいように配慮されてて、ぐぅーなのでした(^_^)v

|

« 勝ったけど負けた!? | トップページ | 全体的に赤い。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ったけど負けた!? | トップページ | 全体的に赤い。 »