« 忘れてた!! | トップページ | こぼれるくらいのエビ! »

2008年8月13日 (水)

勝ったけど負けた!?

勝ったけど負けた!?

またまた会社のおじ様に誘われ、
トゥインクル競馬に行ってきました。
今回はBOX席を二つ確保したとのことでしたので、
センパイと同期とコウハイちゃんの4人で参加です!

行く前にケンタやら、お惣菜やら、ご飯やら、ビールやらを
がっつり買いこんでたので、現地に着いたらまず飲んで食べて(笑)
お腹いっぱいになったところでようやく予想を。
3回目だというのに、やはり賭け方を忘れていて、
隣にいた先生に色々教えてもらいました。
単勝、複式、3連単、3連複、ボックス、などなど。
なんとなく分かったところで、お馬さんを選びます。
人気マークのつき方、馬の重さ、年齢、過去の勝率などを
吟味して買うと良いとのこと。
うみゅー。奥が深いんですねぇ〜。

教えてもらってすぐはデータを参考にしてましたが結局最後は
馬の名前や、自分の誕生日で選んでました(笑)
教え甲斐のない生徒ですみません(笑)

勝ったけど負けた!?

途中、パドックに連れて行ってもらい、直接馬を見ました〜!
やっぱ迫力ありますね〜。そして体つきがよく分かる〜。
そして馬のファッションが気になります(笑)

勝ったけど負けた!?

この後、コーヒー味のドラゴンアイスを買ってもらいました。
このアイス、ふわっふわで軽くておいしかった(*^ー^*)

そして勝負の結果はと言うと〜。メインレースを大敗。
勝ったけど負けた!?

しかし、最終レースはなんと的中です(^ー^)v

一番前まで行って観戦してたのでもう大盛り上がり!
かなりはしゃいで応援しちゃいました!
換金してみると600円買って、戻ってきたのは310円!?
なんか当ったけど、負けた感があるのは気のせい?
良いんだぁ。当ったから(*^ー^*)

|

« 忘れてた!! | トップページ | こぼれるくらいのエビ! »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた!! | トップページ | こぼれるくらいのエビ! »