« 冷たい密室と博士たち。 | トップページ | 笑わない数学者。 »

2008年8月 5日 (火)

ミッフィースプーン。

ミッフィースプーン。
またもやローソンでミッフィーのキャンペーンがやってたので
ポイントを集めてました。
今回はハンドタオルとエコバック、スプーンです。
私の欲しかったスプーンは8/1から1店舗先着170名まで。
スプーン4本分のポイントを持って、初日の夕方に会社近くの
ローソンへ寄ったところ、すでにない(>_<)
もう一つ行ってみてもない(T_T)
なくなるのはやっ!!
最後の望みを持って地元の人のあまり来なそうな(とっても失礼)ローソンへ〜。

ふっふっふっ、あったー\(≧▽≦)丿
家族4人分のスプーンを手に入れました(^ー^)v

|

« 冷たい密室と博士たち。 | トップページ | 笑わない数学者。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷たい密室と博士たち。 | トップページ | 笑わない数学者。 »