« こぼれるくらいのエビ! | トップページ | 詩的私的ジャック。 »

2008年8月15日 (金)

全体的に赤い。

全体的に赤い。

よく行くチェゴヤですが、初めてコースを食べました。
全体的に赤い。

来るもの来るものが赤いっす。そして辛いf^_^;
どれもおいしいんですが、あまり辛すぎると舌が麻痺。

全体的に赤い。

チャプチェやサラダ、チヂミに癒されました(笑)
量も多かって満腹でした(*^ー^*)

食べてる時に「脳内メーカー」の話になりました。懐かしい。
知ってますかぁ??
あたち、頭ん中「悪」しかなかったのでした(・ω・;)
当たってるそうです!イエーイo(^-^)o(ヤケ)

|

« こぼれるくらいのエビ! | トップページ | 詩的私的ジャック。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぼれるくらいのエビ! | トップページ | 詩的私的ジャック。 »