« 海沿いの美術館 | トップページ | タイ料理! »

2008年8月26日 (火)

小さな幸せ。

本日は直出で研修に行きましたが、お仕事が忙しいので、
1限が終わったところで抜け出してきました。
もちろん上司の了解を得てます。
っつーか、研修休んでも良いとも言われてたんですが(苦笑)

出社すると同期からメールが!!

な、なんと〜

ゆずのリーダー、北川悠仁くんが10月から始める月9に
準主役として出演が決まったのです(*^ー^*)

ウキャッホー\(≧▽≦)丿

今から楽しみでなりません。月曜日がきっと辛くない〜
今年の秋は楽しく過ごせそうです。

今日は残業だったけど、なんだか元気いっぱい(笑)
小さなことだけどこれだけで幸せを感じます(*^ー^*)

|

« 海沿いの美術館 | トップページ | タイ料理! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海沿いの美術館 | トップページ | タイ料理! »