« タイ料理! | トップページ | 映画三昧 »

2008年8月28日 (木)

屋久島相談会。

屋久島への旅が近づいてきました。
飛行機airplaneと宿hotelの予約はしたのですが、
オプショナルツアーはまだ決めてなかったので、
みんなで集まり相談会。

夕飯をすませ、向かった場所は、マンガ喫茶book
インターネットpcも使えるので調べながら相談。
行ったところはとてもキレイです。
白いフロアに茶系の本棚で統一されてました。
私達が使った席は、フラットタイプで靴をぬいであがれます。
クッションもあったりと居心地がいい!
会員になったし、これからも利用しちゃおう~!!

相談はというと、意外とさくさく決まりました。
ただ、うるさくしちゃいけないため、ずっと
ひそひそ、コソコソ声wobblyなかなか大変でしたね。

旅行のことがほぼ決まり、すっきり。
あとは、行くだけだ~good
もうすぐ、会社の移転でばたばたしてて、
すっごい忙しいので、引越し終わってからの
この旅行は自分へのご褒美。
ほんとのリフレッシュ休暇となりそうですhappy01

|

« タイ料理! | トップページ | 映画三昧 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ料理! | トップページ | 映画三昧 »