« 適当に。 | トップページ | 今日の出来事。 »

2008年7月 6日 (日)

エフ〜マリノッス〜!

エフ〜マリノッス〜!

お誘いいただいて等々力競技場で行われました
フロンターレvsマリノス戦を観戦しました。
神奈川ダービー(教えてもらったので使いたい)
だったので競技場はかなりいっぱいでした。
アウェーのマリノス側です。
周りはマリノスのユニホームに囲まれて、
サッカー観戦ど素人の私も周りの応援を見ようみまねで紛れてみました(笑)
みんなで大声で応援するってことがおもしろい!!

エフ〜マリノッス〜!

試合前にもコアなサポーターさんが集合し、打ち合わせしてました。
打ち合わせも盛り上がってるぅ。

試合はというと、始まって10分ちょいでフロンターレに
先制点を入れられました(T_T)
しかし前半最後の方にPKでマリノスが1点取り同点\(≧▽≦)丿

後半はマリノスがかなり攻めまくっていましたが…。
終り間際にフロンターレに1点取られてしまいました(ToT)
負けちゃって残念だったけど、
サッカー観戦の楽しさが分りました♪

|

« 適当に。 | トップページ | 今日の出来事。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 適当に。 | トップページ | 今日の出来事。 »