« デリバリーランチ☆ | トップページ | 見えた! »

2008年7月31日 (木)

モツ鍋とビール!!

モツ鍋とビール!!

夏本番!ということもあり、体を気遣い、
〜体にやさしい飲み会〜をしてきました。

メニューはモツ鍋。しかも塩モツ鍋です!
もちろんそれにはビールですよね(笑)

お店に行ってみると、なんと塩モツのほかにも
色んな味がありました。
しかも1人前ずつ頼んで良いとのことだったので、
色んなのをちょっとづつ食べる感じに。

一つ目は目的の塩モツ鍋!
あっさりピリカラでニンニクたっぷり!
モツはプルプルで柔らかくっておいしい!!
他にはキャベツやニラ、ゴボウ、お豆腐とヘルシー。
いくらでも食べれます(*^ー^*)

2つ目はしょうゆ辛モツ鍋。
これが一番辛かったなぁ。濃くてご飯が進みそう。

3つ目は味噌辛モツ鍋
お味噌で辛さがマイルドになってました。これもおいしい〜。

最後は塩モツ鍋の出汁で、お雑炊しました。これも美味なりぃ!

モツ鍋とビール!!

モツ鍋の他も串焼きやガーリックポテトなど、色々たべちゃいました。

モツ鍋とビール!!

中でも苦手なシイタケが串焼きだとめっちゃおいしく感じました。
苦手を克服したか!?

モツ鍋とビール!!

あとは店員さんオススメの牛のしびれ(胸腺)のお刺身。
新鮮じゃないと食べられないらしい。
おいしかったです。不思議な食感で(笑)

また行きたいなぁ。

モツ兵衛 三田店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000053607.html

|

« デリバリーランチ☆ | トップページ | 見えた! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリバリーランチ☆ | トップページ | 見えた! »