« 観なきゃでしょ! | トップページ | アンパンマンミュージアム! »

2008年7月24日 (木)

洋食やさん。



久しぶりに日記書いてます。
完ぺきなる夏バテでした。というか、無気力っす(´A`)

洋食やさん。

そんな中、友だちと新丸ビルにある「自由が丘グリル」へ行ってきました。
すごく落ち着いた雰囲気のお店で、小学生以下は入店できません。
ちゃんとしたワンピースを着ていきました。
頼んだのはシーザーサラダ、

洋食やさん。

カニクリームコロッケ、
メンチカツ、

洋食やさん。

えびグラタン、

洋食やさん。

ガーリックチャーハンなど。
みんなで分けあったので色々食べれましたo(^-^)o
どれもしっかりした味で老舗って感じでした。

洋食やさん。

最後はデザートをショコラケーキです。チョコがビターで濃厚。オトナな味です。

友達とのお話も楽しく、気付けば3時間以上お店にいました(笑)
またおめかしして行きたいな(*^ー^*)

|

« 観なきゃでしょ! | トップページ | アンパンマンミュージアム! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観なきゃでしょ! | トップページ | アンパンマンミュージアム! »