« 今日の出来事。 | トップページ | 天才vs奇才 »

2008年7月12日 (土)

オソロー!!

080712_131501
同期でリフレッシュ休暇を使って屋久島へ行きますっ。
屋久島で必要なものを買いに三井アウトレットパーク
横浜ベイサイドyachtへみんなで行ってきました。

「mont-bell factory outlet」へ直行し、まずはトレッキングシューズshoeを。
ど素人なので、店員さんに丁寧の説明してもらい、
屋久島に良いトレッキングシューズをお買い上げ。
色はパステルっぽいグリーン。
靴の中で足が動くくらいということで、
なんと25cmサイズになってしまいましたcoldsweats02デカイ。
左は24でも大丈夫そうだったのに・・・。

私の足、左右で1cmくらい違いまして、右だけ大きいんです。
ほんと、靴選びにいつも困るのだcoldsweats01左用に上げ底買わねば。

他には長Tシャツt-shirt、靴下、ズボンdenimをお買い上げです!!
色違いだったりしますが靴、靴下、長Tシャツが
みんなオソローなのです(笑)仲良しhappy02
ちなみに靴の在庫がなく、私だけ郵送になりました。
早く来ないかなぁ〜♪

ここまで揃えるのに2時間ほどかかってました(笑)

080712_1324010001

お昼ごはんはロコモコを食べ、このあとは、普段用のお洋服を!

4人でお買い物すると、似合うのを見つけては呼び出して見せ、
まるで店員さんのようになります(笑)お洋服選びは楽しいのですheart04

オソロー!!

私が買ったのは、秋・冬用のグレーのチロリアン風パーカー。
7部丈で、Aラインでかわいいのですっ

オソロー!!

そしてお薦めいただいたひざ丈のカーキのキュロットです。
前から見るとスカートっぽい!これはすぐに着れます!

オソロー!!

他に一目ぼれというか、インパクトで買いました、
丸い籠バック。しかもスパンコールの☆マークつき。
持つと結構かわいいのです。意外と色々入るしv(o'(ェ)'o)v
良いお買い物ができました!!

|

« 今日の出来事。 | トップページ | 天才vs奇才 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事。 | トップページ | 天才vs奇才 »