« エフ〜マリノッス〜! | トップページ | オソロー!! »

2008年7月 7日 (月)

今日の出来事。

今朝、会社へ行ってみるとぉ~。おじさまからのご報告。
コーヒーメーカーcafeでドリップする時にフタを開くにせずにドリップしちゃったと。
フタが空いてないもんだから外にこぼれちゃったみたい。
一応拭いてくれたようなんですが、どこもベタベタ!?
拭いても拭いてもコーヒーがぁ。。。どこからともなくやってくるcoldsweats02
これはダメだ・・・。と思ったので、今あるコーヒーを出来るだけ配布し、
丸洗いしてみました。するとすっかりキレイshineに♪
うむうむ。満足してコーヒーcafeを入れなおしました。
ってもまぁ、私はコーヒー飲まないんですけどね。お茶当番だったもんで。
というか、何故私の時に限って!?月に1回しかないお茶当番なのに・・・。
運がないっす。。。ま、いっかぁ。キレイshineになって喜ばれたし。
やっちゃったおじさまに「ほんと大惨事でした」っていじめたし(笑)
めでたし、めでたしhappy01

さて、その後はというと、お中元present攻撃に・・・。
幹事だもんで配らなにゃならん。つぎからつぎへと~。
今日は仕事したんだかしてないんだかチックに。。。
まずい。まずいぞ。

仕事帰りには良いことが!!
地元の駅でやってる福引のチケットが3回分あったので、
やってみました。すると、チリンチリンbell!!
びゅう商品券500円分が2枚も当たりましたheart04

|

« エフ〜マリノッス〜! | トップページ | オソロー!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エフ〜マリノッス〜! | トップページ | オソロー!! »