« アンパンマンパン | トップページ | モツ鍋とビール!! »

2008年7月30日 (水)

デリバリーランチ☆

デリバリーランチ☆

9月中旬に会社が移転となります。
アーバンな生活からサヨナラ。
家からちょっと近くなるので良いのですが、
定期がなくなるので、都会に出ることがなくなりそう
定期のある今のうちにしておきたいことがたっくさん!
そのうちの一つです。

移転すると大きなビルに入ることになるので、
今までのようにお昼ご飯をデリバリー出来なくなります。
ということで、移転までの間、デリバリーを楽しみます!!

本日は「La Giocondda」 イタリアンデリバリー
パニーニセット(生ハムとモッツァレラチーズ+卵とマヨネーズ)
ちっちゃいライスコロッケが2つ付いてきました。
パンが美味しいです♪生ハムの塩っけとモッツァレラチーズが合う!
生ハムがほんとおいしいのですよ〜。
あとライスコロッケは牛肉が入っててこれも良いο(^▽^*)ο

http://www.gioconda-deli.com/lunch/

|

« アンパンマンパン | トップページ | モツ鍋とビール!! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンパン | トップページ | モツ鍋とビール!! »