« 洋食やさん。 | トップページ | アンパンマンパン »

2008年7月26日 (土)

アンパンマンミュージアム!

アンパンマンミュージアム!
コヤの会で横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
今月は私が幹事です。暑いので涼しいところで考えました。
ただ夏休みということでコドモだらけ?かなぁと心配だったんですが、
意外とすんなり入れ、中も比較的見やすかったです。

アンパンマンミュージアム内は3F建て。

3Fにはアンパンマンやその仲間たちのジオラマが!かわいいです。
あとは小さいジオラマ色々な場面を再現していたりします。

中でもちょっと感激したのはバイキンマンの基地。
バイキンマンとドキンちゃんの部屋が小窓からのぞけるようになってるんです(笑)

他にはアンパンマン号がありますよ〜。
さすがに大人は乗れませんが(笑)

2Fはアンパンマンの大きな絵が飾ってあります。

アンパンマンミュージアム!アンパンマンミュージアム!

ものすごくかわいいんですよ!

アンパンマンミュージアム!アンパンマンミュージアム!

特にドキンちゃんかわいい\(≧▽≦)丿携帯の待ちうけにしてます♪

他にはミミ先生の学校や食パンマン号やバイキンマン号が。
ちっちゃい子にはたまらないでしょう(笑)

1Fは滑り台などがあります。
私たちはもちろん素通りでミュージアムショップへ。
ここで記念にシャーペンやボールペンを。会社で早速使おう〜♪

|

« 洋食やさん。 | トップページ | アンパンマンパン »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋食やさん。 | トップページ | アンパンマンパン »