« お留守番。 | トップページ | 洋食やさん。 »

2008年7月16日 (水)

観なきゃでしょ!

080716_225701

病院の日。また1日休暇にしちゃいました。
午後から会社行くの暑いんだもの。
そして母とラゾーナの映画館で「インディ・ジョーンズ
~クリスタル・スカルの王国~」を観てきました。
やっぱり観なきゃでしょ(笑)

インディの新たな舞台はペルーのジャングル、ナスカ、
ニューメキシコの砂漠、イグアスの滝など!!
神秘の力を持つクリスタル・スカル。
アマゾンにある伝説の都市の神殿にクリスタル・スカルを
戻したものに神秘のパワーを手に入れることが出来る。
その伝説を信じてパワーを手に入れたい悪ものたちとの戦いです。

インディ教授、かなりアクションを頑張ってました!
うん。なんか観てて楽しくなっちゃいますね。
そして新たなお仲間達も大活躍。
敵役のケイト・ブランシェっトも素敵です。

なんか安心して観れる映画って良いですね!!

080716_225301

映画の後はラゾーナのバーゲンに参戦してきました。
ターコイズブルーのサンダルを購入~。履きやすい。
お気に入りで3年くらい履いてたサンダルとサヨナラします。
そして明日からこの新しいので行くのだ!

|

« お留守番。 | トップページ | 洋食やさん。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番。 | トップページ | 洋食やさん。 »