« 念願の。 | トップページ | ゴージャス弁当。 »

2008年6月 6日 (金)

消費の女神。

消費の女神。

水曜日は、大井競馬場に行ってました。
スーパーでお寿司やらサラダやらお惣菜やらを買い込み、
バスにて向かいます。
この夜は大きなレースがあるらしく活気と熱気がすごい。
山本モナちゃんも来てたみたい。
そして知った事実。同い年らしいσ(^◇^;)。。。

とまぁ、それは気にせず、焼き鳥を食べ、ビールを飲みました。
お腹いっぱいになったのでちょこちょこ賭けてみました〜。
そしてメイン前にはパドックに連れて行ってもらい、
お馬の近くに〜。毛並みとかツヤツヤ!かっこ良かった(笑)
見た目で馬券を買ってみました。
すると、当たったぁ(^ー^)v
100円が1010円となりました(笑)
とまぁ手堅く小銭を稼ぐ。楽しかったな(*^ー^*)
他の方は当たらずで、勝利の女神にはなれず、
消費(食べまくる)の女神と呼ばれる始末ガ−(゜Д゜;)-ン!

消費の女神。

写真はモッフルなる食べ物。
ワッフルのお餅版です。前々から食べてみたかったんです。
チョコの入ってるところはおいしいんですが、
お餅だけのとこはパリパリになって発砲スチロールみたい!?

|

« 念願の。 | トップページ | ゴージャス弁当。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願の。 | トップページ | ゴージャス弁当。 »