« 3回目の手創り市。 | トップページ | ぼうなす。 »

2008年6月20日 (金)

私を愛した黒烏龍茶。

私を愛した黒烏龍茶。
本日、秘密結社鷹の爪THE MOVIEⅡ〜私を愛した黒烏龍茶〜
を川崎のTOHOシネマズで見てきました。

やばいですっ。かなりオモシロイ(笑)
何をやってもダメな秘密結社鷹の爪団。
日々、世界征服を企みスーパー戦闘ロボを作るが、
出来上がったのはスーパー銭湯ロボ!!
お風呂の案内、説明ならばっちり(笑)
いつも通りいとも簡単にデラックスファイターにやられてしまうのです。
しかしそのデラックスファイターもブログに
偽コメントを書き込まれ、ブログが炎上〜。大ピンチ。
それはMr Aなる人物の仕業でありました。
そして自ら巻き込まれていく鷹の爪団(笑)
今回の舞台、サイバースペースで映画の予算のある限り戦います。
前作に引き続き映画の予算をリアルタイムで表示する
バジェットゲージシステム採用し、右端にゲージ出ています。
どこにどのくらい予算を使ったか、
商品やロゴを出すことにより、広告料が入ったりとか、画期的です。
予算がなくなってくると絵が雑になったり、
声優さんがいなくなったりします。
するとすぐに広告料を得るべく、広告が入ります(笑)
単純だけどオモシロイ〜\(≧▽≦)丿

他にも告白タイムやリラックスタイムなるものも。
ぜひ体験してみてくださいな!

そしてこの映画のすごいところは現代社会の
身近な問題の話題がたくさんあったりと。
笑って見れるので良いと思いますo(^-^)o

|

« 3回目の手創り市。 | トップページ | ぼうなす。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回目の手創り市。 | トップページ | ぼうなす。 »